<   2013年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

完成でした

亀のようなスピードで作業していましたがようやっと完成です

これからナラシですが車検が切れているのでまずは車検から

それにしても写真を撮るセンスがまるで皆無です

c0269504_2014277.jpg

[PR]
by nmc2009 | 2013-06-30 20:14 | WORK

ナツメモーターサイクルです

どうも

ナツメモーターサイクル NATSUMEMOTORCYCLE NMC です

開業以来多数の修理をさせて頂いております

わけあって仕事の内容はブログにほぼ書きませんが、お乗りのバイクが不調でしたらお声をかけて下さいませませ

車検もやっております

ビジネス感満載な紹介ですいません

サービスに全く関係のない不細工な寝顔の猫を画像に乗せておきます


ナツメモーターサイクル NATSUMEMOTORCYCLE NMCとでも呼んで下さい

OPEN  AM10:00 
CLOSE PM8:00
静岡県磐田市見付501-1
TEL&FAX 0538-37-0353 
 
c0269504_18551299.jpg
 
[PR]
by nmc2009 | 2013-06-23 18:58 | GREETING

マルくなりました

c0269504_14245555.jpg
c0269504_14251954.jpg
c0269504_14254285.jpg


昔は俺も不良でさぁ、手の付けられないワルだったわけよ、あの時はトガってたけど今じゃマルくなったよな。

トガる部分はトガって、マルくなる部分はマルく。

何でもかんでもマルくなればいいってもんじゃないよ。

特にココは・・・
[PR]
by nmc2009 | 2013-06-02 14:29 | WORK