<   2015年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

どうもお久しぶりです

久々に更新と久々にこの時間までお仕事させていただきました。

疲れました、ほぼ無給ですが。

私がまだもう少しだけ若かりし頃に知人にこういったそうです。

『バイク屋になって、きっとそこに若い十代のお客さんが来る、金もなくてバイクのことはきっと知らない、だけど直したい。そんな子の手助けができるようになりたい』

笑っちゃうような、内容ですが、今でも思います。

商売としてやっている以上、現実的にそんなことばっかりはできないですが私は自分自身それで間違ってないと思っていますし、60歳になっても言っていたいと思います。

と、ふと昔を思い出した午前1時でした。

c0269504_0474796.jpg


画像は若かりし頃に飲みすぎて吐いている画像です。関係ないです、はい。
[PR]
by nmc2009 | 2015-03-22 00:49 | GREETING