Z1

c0269504_143412.jpg


長い長いながーい修理も年末までには、と進めてようやく形になりました。

お世話になった方々も非常に多くお陰様で今日を迎える事ができました。

ありがとうゴザイマス。

こちらのバイクとこちらのオーナー様のお陰でワタクシの知識や経験も増えまして、感謝しております。

ぼちぼち仕上がりますのでお待ちください。



PS 早くタイヤ替えてください。安心して試走できません(笑)
[PR]
# by nmc2009 | 2012-12-21 14:15 | WORK

スピードの向こう側

c0269504_14542840.jpg


『穴があく寸前が一番速かった』

と、困惑する私のインタビューに彼はおもむろにタバコに火をつけながら語ってくれました。





・・・あの、あいちゃったら元も子もないんですケドね。
[PR]
# by nmc2009 | 2012-12-07 15:00 | WORK

On-site verification

c0269504_1938162.jpg


見るからに犯人はあいつらですね。

しかも挑発するかのように本人は証拠まで残していますね。

刑事事件として扱います。
c0269504_19433442.jpg


『え?なに?俺じゃないけど?』

みたいな顔してますね。犯人です。もうこいつでキマリです。

しらばっくれるのヘタクソ!
[PR]
# by nmc2009 | 2012-12-03 19:47 | CAT

CR Special carburetor

空冷四発が好きです。

嘘です。

空冷四発が好きなお客さんが多いです。非常に。

キャブセッティングが好きです。

コレは本当です。

c0269504_15233794.jpg

[PR]
# by nmc2009 | 2012-11-27 15:25 | WORK

はじめましてNMCです

何回目かわからないブログ立ち上げです

毎日更新が目標です、何度言ってきたかわかりません

肩肘張らず、気楽に更新します

基本的にはネコでしょう、ネコの生態及び成長記録の日記でしょう

というわけでネコです
c0269504_16513144.jpg

[PR]
# by nmc2009 | 2012-11-26 16:53 | GREETING